DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

今晩は。今日はゆったりとインドアでした笑

今週のお題「休日の過ごし方」

昨日の影響もあり、本日はインドアに徹しました。結局就寝したのが深夜2時ぐらいでしたので。夫DEFUOさんは全身筋肉痛の様で朝からダンダンと体が悲鳴をあげている様です。じわじわと笑

昨日帰宅して思ったんですが、たくさんの方とお話しするのは楽しいですね。

 

f:id:apartita7:20171029223542j:image

本日は9時すぎに起床後

朝食を食べた後は、昨日の夫DEFUOさんの試合を夫婦で再観戦。後から見ると、今後の課題が見える様で、DEFUOさん見ながら”あーここは。うー”と色々有る模様です。私DEFUGAMIも”おー”と唸っておりました。

13時過ぎにランチで久々の皿うどん!皆さんは食べますか?私DEFUGAMIは長崎の出身ではないですが、日常的に皿うどんは食卓に上ります。簡単ですよね。お野菜も沢山食べれますし。

その後は映画鑑賞でゴロゴロ→いつのまにか熟睡LOL

 

今週の作り置きは

ピクルスのみです。祝日もあるので、ちょっと頑張ります!

 

非常にまったりした一日でした。リフレッシュ出来たので大満足。今週は面接も控えているので、緊張の一週間になる予感がします。

皆さんも無理し過ぎない様に過ごして下さいね。


スポンサーリンク