DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Good morning:-) また台風が近づいていますね 雑草リリースです

Today is basketball tournament of my hasband DEFUO.

Start is 14:00. I hope to win. LOL

And, I wont to go karaoke with my hasband DEFUO because It upload the "zassou" of higakin & seikin  lately.

今週のお題「休日の過ごし方」

 

おはようございます!!最近台風多すぎですよね:-(

今日は少し昨日ご紹介しましたが夫DEFUOさんがバスケの試合に参加します。開始は14時からで遅めなんです。結果は乞うご期待ですね笑。

そして私DEFUGAMI、最近有ることがありカラオケに猛烈に行きたい衝動に駆られています。お気に入りのYouTuberのヒカキンさんとセイキンさんが、最新曲雑草をリリースしました。

お二人の才能引き出しは凄いですね。プロの歌手の様です。 

雑草

雑草

  • HIKAKIN & SEIKIN
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

Have a good weekend!


スポンサーリンク