DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

本日は天ぷらです!我がDEFU家は塩派です。

It's very easy cooking. LOL

f:id:apartita7:20171027193819j:image

日清サク揚げ・天ぷら粉 愛用中です。本当に失敗せずカラッと仕上がるので、私DEFUGAMIお気に入りの秘密道具です。しかも粉の管理が手軽なんです。カチッとキャップなので、保存袋に入れて置いたりする必要もなく、出す時には飛び散らないので使い勝手が良いのも利点ですね。

 

It's very crispy.OMG so good!!

I aet over full.LOL

すっごくサクサクっと仕上がり、美味しかったです。食べ過ぎてしまいました。笑

食べるのに夢中で毎度のことながら、写真撮るの忘れました。食べる前の素材は撮ったのに、すみませんカラッと具合が分かりませんよね。この機会に試してみて下さい。

本日は天ぷらに、もやしキャベツナムル、納豆にキムチで、あてのチーズでした。

 

明日は夫DEFUOさんのバスケ試合が有るので、今日は早めにお休みします。

Have a nice weekend!


スポンサーリンク