DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Bの戦場 ウエディングプランナーのドタバタコメディー

Do you know the book?
It's so funny. The story is really see works for wedding planners.
And, This title is unique. I saw the title at first, think about What is "B"?LOL
I finished the book, I talked "Ohh, B is that it. I see!!!". I thought ....Wedding planer's works is very hard but I look like so beautiful.It's amazing. ;-)

 

拙い英語ですみません笑。

 

皆さん、この本はご存知ですか?かなり笑える内容で、タイトルもBの戦場って変わってますよね。Bって何?笑 読み終わってから、ナルホドねと納得したんですけどね。

 

主人公は皆様の晴れ舞台をお手伝いするウエディングプランナーです。数々の挙式をお助けする中、自分の晴れ舞台を一緒に歩いてくれるパートナーには出会えていない彼女ですが、自身が取り組んでいる仕事に誇りと自信を持ち、数々の夢の舞台を成功させている素敵な女性です。そんな彼女がBなんです。(Bに関しては本で確認して下さいね)様々なお客様が起こしの中、やはりトラブルは起こるものです。そんなドタバタを、軽快なリズムで綴っているのがこの作品です。.......ストーリーが続いていく中、彼女はもしかしたら運命の人に出会ったかもしれません。

 

ストーリーの中で今まで出席した結婚式や、自分の結婚式を思い出しました笑。

ちょうど知人が結婚式の準備を進めているので、なんだか身近に感じながら読んでいました。


スポンサーリンク