DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

お布団の取り合い笑。有りませんか?、布団に纏わる便利グッズをシェアします。raycop!

お題「ふとん」

昨日の晩に、夫DEFUO さんが『毛布を出すね』と宣言。私DEFUGAMIは????と、確かに最近グッと寒いもんね。と考えているとまさかの理由でした。

夫DEFUO さん)笑。最近フッと起きたらね、羽毛布団が無くなってて、DEFUGAMI がクルクルっとロールケーキみたいになってて、気づいたら寒ッてなるんだよね笑。

 

我がDEFU家、布団争奪戦なんです。職場の方もやっと冬用の布団を引っ張り出しているとお昼休憩中の話題の中に上りました。

”ただ最近雨続きだったので、洗濯もできないから、引っ張り出したまま使ってるけど、埃とか大丈夫かな?”という意見も有り、皆期になる様でしたが、我がDEFU家では便利家電が有るんです。

 

それが、布団クリーナーのraycopです!

見た目が宇宙人の顔の様なので、我がDEFU家では宇宙人と呼んでいます。真ん中のところが鼻の様で、光っている部分が目に見えませんか?笑。初めは布団に掃除機?と不思議だったんですが、試してみると凄い!

見た目で気づかない埃や髪の毛をグングン吸い出してくれるんです。気持ち良いぐらいに。尚且つ吸い出している間に、UVランプが搭載されているので、吸収しながら除菌してくれるので、肌が敏感な方やお子様がいらっしゃる方には安心して使ってもらえます。私DEFUGAMIはアレルギー体質なので肌がかなり弱いので宇宙人は、心強い味方ですね笑。

元々夫DEFUOさんが一人暮らしの時に購入したんです。普段布団を干したりするのは、大変なので何かいい方法はないかと調べ、辿り着いたのが宇宙人(raycop)でした。最近は軽量化モデルも登場している様で、一人暮らしのプレゼントに良いかもしれませんね。


スポンサーリンク