DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Hello everyone! 乾燥の季節。風邪要注意です

How are you? Did you sleep well?

I'm still sleepy. LOL 

A Lot of people wearing face mask.

It will been soon to the drying of season.

 

おはようございます!皆さんよく眠れました?私DEFUGAMIは、まだ眠いです笑。

最近マスク付けている人が多くなりましたね。乾燥の季節に近づいたという事ですね。

 

乾燥と言えば、風邪やインフルエンザです!もしかしたら、もう風邪引かれている方もいらっしゃるのでは?電車の中でも咳き込んでいるビジネスマンをよく見かけます。

風邪は手洗いに&うがいが基本です。あとは乾燥し過ぎないように!この季節になると、寝ている間も喉が乾燥し易いので、加湿は重要ですね。ただ、加湿器は注意が必要です。湿気を溜めることになるので、換気や居ない間の除湿が重要ですよ。衣服がカビる事が多いので。

 

皆さん体調には気をつけて、今週も残りわずか頑張りましようね!

Have a nice day!


スポンサーリンク