DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

知っとこ!世界の朝ごはん お気に入りの番組でした。

お題「好きだったテレビ番組」

お題「朝ごはん」

知っとこ!世界の朝ごはん

 この番組大好きでした。ほんの数分の番組なんです。色々な国の家庭にリポーターの方がお邪魔し、朝食を見してもらう番組でした。

知っとこ!世界の朝ごはん~おいしいレシピ集

知っとこ!世界の朝ごはん~おいしいレシピ集

 

ヨーロッパやアジアなど、どの国もオシャレで朝から凝った朝食が多かったのが印象的でした。テレビ向けなのでしょうか...大人の事情がありそうな気もしますが笑。今でもホームページで、各国の朝ごはんメニューが掲載され、一部レシピも見れる様になっています。メニューの中には、晩御飯に使えそう?というメニューも有るので、参考に私DEFUGAMI も時々チェックしています。面白いですよ♪

 知っとこ | MBS公式

 


スポンサーリンク