DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Hi, guys! good morning.朝食サボり気味なんです笑。

What do you eat usually breakfast?

I ate usually cookie and coffe for breakfast.

Actually, I eat bread or eggs or  bacons for breakfast on weekend of morning. :-)

 

おはようございます。平日の朝は皆さん朝食は食べますか?

私DEFUGAMI と夫DEFUO さん二人共、朝が弱くてギリギリまで睡眠を優先してしまうので、クッキーにコーヒーのみです。勿論週末はパンや卵にベーコンで、しっかり食べるんですが、なかなか毎日は頑張れなくて笑。

ただ、朝は何かしら糖分を摂取しないと、頭が働いてくれないですよね。

 

本日の英語は、職場の人やあまり知らない人に会話をふる際、

”朝食いつも何食べますか?私は..”のフレーズです。

What do you eat usually breakfast? I aet....

usually .....で、いつも と表現しています。

 

先日私DEFUGAMI も職場の方に、この話題をふられました笑!


スポンサーリンク