DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

最近妙にお腹が空きます笑 また発見!食フェス 今度は万博

I'm so hungry. :-(

It's season of food.

I'm just continuously hungry today.....

 

お腹を空かせながら、吊革広告を見ると...また見つけてしまいました笑

FOOD SONIC in 万博公園

またもや食フェスです!今回のイベントは、食べログさんが主催の様で、3.5以上のお店が集結。高得点のお店がズラッと集まっているんですね!

期待大です。

www.foodsonic.jp

 

  1. Seasonal cuisine 4989{北新地のイタリアン・和食・コリアン}
  2. ロッダグループ{スリランカカレー}
  3. 麺屋NOROMA{ラーメン}
  4. 善道{唐揚げ}
  5. スペインバルBANDA

私DEFUGAMIが行きたいランキングです!

良いなあー。行きたいな。お腹を空いた笑

とチェックしておりました。

調べてみると、やはり食の季節だけあって、各地でイベント盛り沢山ですね。このイベント以外なら、先日ご紹介したスモーガスバーグや、食にスポットを当てた映画祭、食と農の映画祭 in 広島 があります。

 

万博は今週の土曜日と日曜日が最終との事。行ける方は、チャレンジして見て下さい


スポンサーリンク