DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{スモーガスバーグ}で癒されたいです in OSAKA

今週のお題「私の癒やし」

私DEFUGAMI の即席癒しコーナーです笑

本日電車の吊革広告を眺めていると、素敵な出会いが!大阪にスモーガスバーグが開催されるとの情報です。阪急電鉄さん!ありがとうございます笑

It's a amazing!

I want to go "SMORGASBURG".

Oh, Do you know the  SMORGASBURG?

スモーガスバーグはご存知ですか?一言でお伝えすると、ハードマーケットです。つまり...大人のテーマパークですね笑。元々はニューヨークで週末に開催されているイベントなんですが、今回初日本上陸となると、期待も高まりますよね。

アメリカ観光でも、食に中心の旅行プランを立てるなら、是非行ってみたいイベントの一つです。....海外旅行行きたいですね

夏に首都圏で実施されている食フェスにイメージは近いです。

 www.hankyu-dept.co.jp

 

開催場所を確認しましたが、それ程範囲は広くないようなので、完走出来る気が笑。

また、入場料も必要が無いのが良いですね。

 

ハロウィンの前にいかがでしょうか?もしかしたらDEFU家総出動しているもしれません笑。


スポンサーリンク