DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

結婚1周年記念in 神戸観光 遊び過ぎてクタクタ

兵庫県立美術館→中華街で食い倒れツアー決行→三宮でショッピング→17時に神戸ハーバーランドで乗船→シメのUMIEでショッピング笑

f:id:apartita7:20171022161001j:image

だいたいこの範囲を移動↓しました! 結構な距離ですよね

f:id:apartita7:20171022161004p:image

 

もう満喫しました!

兵庫県立美術館では先日公開されたばかりの、エルミタージュ美術館展でした。ツッコミどころ満載の絵画が多く、他の方にご迷惑にならない様注意しながら、DEFU家夫婦小声で笑っておりました。”私美術は分からない”or"難しそう"という方、美術の見方は一つでは有りません、ルールも有りません。是非自分達が楽しめるポイントを見つけてみると、普段出会えないモノに出会えますよ。

 

次に三宮へ移動して小腹が空いたので、中華街食い倒れツアーを決行。dinnerもあるので、食べ過ぎない様にセーブするのが難しいですね。有名な老祥記の豚まん食べれました!美味しかったー

そしてショッピング後に、遂にクルージングへ!初めてのクルーズで緊張していたんですが、意外とガクブルに成らずに楽しめました。今回はフレンチでなく、結婚1周年記念という事もあり、鉄板のちょっぴり良いコースで、伊勢海老さんが⁈感動しました‼︎夫DEFUO さん有り難うです涙。しかも、夫婦共々お酒を嗜むので、ワインボトルで注文。前菜の野菜や、お肉に岩塩で頂きワインとの相性も抜群。我がDEFU家でも岩塩を購入するか検討。シメのガーリックライスの頃にはワイン飲み干しておりました笑。それぐらい美味しかったんです涙。

 生演奏を聴きながら、目の前にある鉄板で料理をして下さり、尚且つ程よいタイミングでワインを注いでもらえる至福の時間でした。贅沢ですねー。

夜景も雨の割に見えたので大満足。所要時間は1時間半程有ったんですが、あっという間でした。客層も、かなり若めのカップルから、初老のご夫婦や家族連れでした。ご主人いつ迄も、イベントやお祝い事を忘れなずに、パートナーへプレゼントされる姿は素敵だなぁと、夫DEFUO さんと一緒に眺めていました。

 

そして、またumieで秋冬ブーツを手頃なお値段で...笑

もう満喫な1日でした。

夫DEFUO さんに感謝です。ありがとう。これからもよろしくお願いします。

 

皆さんも、神戸クルージング素敵な気持ちになります。オススメですよ


スポンサーリンク