DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

自宅でマッサージ、癒されます笑

今週のお題「私の癒やし」

私DEFUGAMI 、本日夫DEFUO さんに『癒しは何?』と質問してみると笑

夫DEFUO さん)食べる&寝る&呑む

私DEFUGAMI )シンプルに欲求じゃん笑⁈

とツッコミを入れてしまいました。

 

皆さんは癒される瞬間は何ですか?

私DEFUGAMI は先日LUSH のバスボムを紹介しました。その他にも、勿論癒される瞬間は有ります。その1つがマッサージ‼︎

プロの方に通うのは経済的打撃が有るので、こちらを使用しています↓

 

ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M シャイニーブラウン

ATEX アテックス ルルド マッサージクッション AX-HL148M シャイニーブラウン

 

 ゴリゴリと、かなり手応えを感じれる製品。揉み玉が複数付いて、独創的に動くので”クゥー気持ち良い”と唸っています。

製品の利点は、寝ながらでも座りながらでも、体制を制限されない事と、揉み込む箇所も首や肩、腰に太もも腕や掌と、どの部位でも使用できます。

パソコン作業が多いので、意外と掌から腕にかけてコリコリになるんですが、これで揉んでもらうと、かなりほぐれてくれます。

 

コリ症の方にオススメですよ!


スポンサーリンク