DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Good morning.束の間の晴れですね 少しだけリフレッシュ

How are you feeling?

I saw the businessmen who surprised in the morning!

It battered the he's business bag.

 

おはようございます!

今日電車の中で目の前に立っていたビジネスマンを見てビックリした事がありました。彼の持っているビジネスバックは、コーチのシックなデザインの物でした。そこ迄は普通ですよね。

そのバック、コーチの柄が殆ど掠れて消えてしまって、尚且つ革の部分がもうボソボソになるぐらい、ボロボロだったんです。

コーチでブランド品ですが、ココまで使い果たした感の雰囲気のバックは余り見かけないので、ビックリ。

きっと奥さんやお子さんにプレゼントしてもらった物なんですよ!大切にココまで使ってもらうとプレゼントした甲斐がありますよね♪

と考えていくと、“朝から良い事を見たな“と笑

 

あくまでも想像ですが、毎日ただ満員電車で通勤し、溜息が思わず出てしまうより、少しだけ何か面白いモノは?と探すと意外と発見出来、気持ちのが少しだけリフレッシュ出来ますね笑

 

Have a nice day!


スポンサーリンク