DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{食戟のソーマ}ハマってます笑 アニメ大好き!

お題「好きな作家」

お題「これって私だけ?」

huluで最近ハマっているアニメです。元々食漫画にハマっていたんですが、そこからの延長で出会いました。もう美味しそう!!ご飯食べながら見ていること多いのですが、これ参考にして見たいと思うアイディア満載で! 

 美味しんぼ の若向きなイメージの作品ですね。美味しんぼ懐かしい笑

食戟のソーマ Blu-ray BOX 上<初回仕様版>

食戟のソーマ Blu-ray BOX 上<初回仕様版>

 

 身近なメニューからフレンチ迄、普段食べないメニューも見れて、食べてみたいジャンルを発掘できます。晩御飯を食べながら見ている事が多いので、夫DEFUOさんが”これ食べたい”と言ってくれるので良いですよ。普段何が食べたい?と毎週聞くよりも、こういった目で見える意思確認は、主婦にオススメです笑。皆さんやっぱりメニューを考えるのに苦労してますよね。私もです!

漫画も面白いですよ!アニメから入るのも、漫画から入るのでもどちらでもOKですよ。イメージは全然崩れる事がないので、安心してください。そんなに高い食材も使用していないので、活かせそうです。

ネットで『食戟のソーマ レシピ』で検索すると、色々な方が再現レシピを出しているので、それを見るだけで面白いですよ。

ぜひ見てください。お腹空いちゃいます笑

[まとめ買い] 食戟のソーマ

[まとめ買い] 食戟のソーマ

 

 


スポンサーリンク