DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Good morning :-) 本日も朝活済みデス笑 英語で表現すると?

I woke up this morning at 8:00!

I played morning activities with my hasband.

Things are going well, today.

 

昨日は仕事だったので、本日は夫DEFUOさんと朝活済みです。8時に起きて朝食とコーヒーで一息してからの朝活。本日の朝食インスタ映えなので投稿してみました笑

 f:id:apartita7:20171015122419j:image

無理なく充実している感満載ですよ。

夫DEFUOさん)お風呂などの水回りの掃除を実行してくれました。

私DEFUGAMI)作り置き&ルンバちゃんが掃除の同時進行♪

 

morning activities

.........朝活を英語で表現なかなか。朝活という言葉自体が日本的なようですね笑。元々外国では、朝にランニングしたり友人とモーニングを食べに言ったり、朝に対して活動的だからでしょうか。映画でもよく見かけますよね。モーニングをわざわざ外で食べること自体珍しいですからね。少し憧れますがね♪


スポンサーリンク