DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Hi, good morning!あいにくの曇り空ですね

How are you doing weekend?

Today, I have to work in the morning.

yeahhhhhhhh!

 

皆さん週末始まりましたがどうですか?

私DEFUGAMI は昼までお仕事です。昼迄で嬉しい♪お仕事がある皆さん、頑張って下さいね。

 

休日が近づいてくると頭の中の“To Doリスト“を整理し夫婦で擦り合わせをしています。先週の三連休は、予定を詰め込みすぎて最後の日は疲れ果てて爆睡 笑。それも有り、今週はクリーニング店へ+作り置きのみです。

 

Todoリストを作成する事は、日常作業の時短になったり、夫婦共通の楽しみを予定したり、と必要な物では有りますが、たまには意識し過ぎずにフリーダムに、ゆっくりと時間を使う事も大切ですね。

でも、やりたい事が沢山あるので気づいたら詰まってしまいますよね笑


スポンサーリンク