DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Good morning! 電車の中は熟睡の片多数笑

I'm still sleepy. :-(
I want to going back to bed!
Uuuum.....Actually, I am job tomorrow.
What a long week.

伝わりましたか?もう眠た過ぎて布団に戻りたい私DEFUGAMI です笑。実は明日も仕事なんです。なんて長い1週間でしょう涙。

最近あまり耳にしませんが、朝活はご存知ですか?私DEFUGAMI は、ギリギリ迄寝たい派なの為朝活を平日にした経験はありません。夫DEFUO さんは以前平日に朝活をしていました。前日は早く寝て、その分早めに起床し余裕をもって趣味や勉強をする。ザックリ言うとこのリズムです。

ところが最近、自然と休日に朝活をしている事に気づきました。元々休日は昼頃迄寝ていた人でしたが、最近はかなり早め7時頃には起きて活動しています。
ゆっくり朝食を頂いてから、blogを更新したり、家の用事を朝のうちに済ませてしまったり、夫婦揃って活動していました。

それをする様になり、感じているのが、『こんなに用事が終わっているのにお昼前で、まだまだ休日を楽しめる』です♪
時計を見てAM11時だと、かなりテンションが上がりますよ。

一度試してみて下さい。この方が休日をゆっくりと色々無理なく用事を済ませながら、好きな事を楽しめますよ。

Let's try.


スポンサーリンク