DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

TOKKで紹介された{オリジナルポン酢}体験

今週のお題「行ってみたい場所」

今回TOKK 10月号で紹介された林孝太郎造酢・孝太郎の酢 興味シンシンです。

Myポン酢を1000円で作れるとの事です。勿論プロの職人の方がアシストして下さるので、味の崩壊を心配する必要は全くもって無し‼︎自分のポン酢でサラダや蒸し魚、これからの季節ではお鍋も、食べてみたいですね。

koutarou-su.com

また京都の造酢、なんだか妙に惹かれませんか?私DEFUGAMIは行きたくて仕方がありません。夫DEFUOさんも『1000円で安く楽しめるのは良いね♪』と乗り気のご様子。近々お邪魔するに違いありません笑。体験型のイベントに挑戦するのも、普段できない経験が出来て良いですね。

 

最近知りましたが、関西の阪急沿線だけに置かれているTOKKですが、デジタル版としてネットからも見れます。関東の方は一度見てみると、関西の情報が毎月掲載されているので、目新しくて面白いですよ。イベントシーズンや紅葉の季節になると、観光地の京都がよく掲載されているので、関西にお越しの際は一度チェックしてみるのも手です。

tokk.hankyu-ad.jp

私DEFUGAMIが好きな号は6月15日号帰ってきた!男のおいしい寄り道です笑


スポンサーリンク