DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

好きな所?まずはスペインに!旅行です

今週のお題「行ってみたい場所」

”お金も気にせずに、好きな場所へ旅行に行っても良いよ”

と言われたら、まずスペインに行きたい‼︎今週のお題を見てヒラメキました笑

海外旅行は、あまり行った事がないので行きたい国は多数あります。スペインやイタリアには、死ぬまでにいつの日か行きます!....断言してしまいましたね

 

以前ブログにも投稿しましたが、アントニオ・ガウディの街にブラリと行き、夜はタパスが有るスペインバルをハシゴし、モーニングは市場で出来立ての朝食を食べ歩き

Oh, I want to go on trip with my husband.

 

 

ことりっぷ 海外版 スペイン (旅行ガイド)

ことりっぷ 海外版 スペイン (旅行ガイド)

  • 作者: 昭文社旅行ガイドブック編集部
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2015/02/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 たまに海外旅行本ことりっぷを読んで楽しんでいます。この本のサイズ感や、写真の雰囲気が親しみ易くて好みです。あと、ネットでスペイン旅行を検索したりYouTubeで旅行番組を見る事で、かなり行った時のイメージを膨らませています。もう下準備バッチリなんですよ笑

 

 もしかしたら、DEFU家 in スペイン の記事を投稿する日も近づいているかもしれません!


スポンサーリンク