DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

最近ハマっているコロッケをシェア、黒毛和牛ですよ♪

デカデカと黒毛和牛と書かれているコロッケ

最近どハマりです笑

f:id:apartita7:20171010134408j:image

 イズミヤでしか見かけていませんが、オススメのコロッケです。手の甲程の大きさで一個がかなり大きいので、ボリューム満点で美味しいですよ♪

衣もザクザクで、年配の方には少しヘビーかもしれません。コロッケ自体にシッカリと下味が付いているので、物足りなさは感じません。

ジャガイモの味よりお肉の味がシッカリとします。ジャガイモは、ゴロゴロでなくマッシュ系で作られているので、好みですね。私DEFUGAMI はどちらのジャガイモも好きなので、美味しく頂いています。

 

金額的には少し高めですね。5個でで398円(税抜)です。トップバリューに比べるとですが笑

 

一度食べてみて下さいね

本日の晩御飯にでもいかがでしょうか♪


スポンサーリンク