DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{美女と野獣}ディズニー映画でかなり好きなストーリーです

お題「最近見た映画」

ついに観てしまいました。見たいなーと思いながら、かなり温存していたんです。

今回はディズニーがあまりという夫DEFUO さんも交えて、半ば強制的に一緒に観ました笑!

 

ストーリーは、利発過ぎるせいで村の中で変わり者で有名なベルが、野獣と出会い世界を広げていきます。野獣もある事情で、人間から野獣の姿になり、孤独に潜んでいましたが、ベルと出会う事で真実の愛を見つけていきます。

 

美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

 夫DEFUO さん『これは面白かった。』との事です♪

私DEFUGAMI は、最高でした涙‼︎もう感激、イメージのままです。ベルの利発なキャラ設定や、野獣の意地らしいトコロも素敵でした。

 

ディズニーアニメのイメージを壊さずに作られているので、違和感は全く感じませんでした。CGの技術が此処まで上がっているからこその作品ですね。勿論俳優さんも良かったですよ!特にベル役のエマワトソンさん、役に入り込むのが凄いです。まったくハーマイオニーの影を見ませんでした。

 

ディズニーやラブストーリーが苦手な方でも、一度challengeしてみて下さい。新しい扉が開けますよ♪

 

夫DEFUO さん曰く、野獣アニメよりイケメン。と呟いておりました笑


スポンサーリンク