DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Hello everyone!!今週は短めで、嬉しいstart

How was your weekend? I was pretty good!

My hasbant and me went to hiking.

And, It's already Tuesday today.

Yeeeeeaaaaah! I am happy. :-)

 

いい連休を過ごせましたか?私DEFUGAMI は盛り沢山な週末でした♪夫DEFUO さんとハイキングへ。

それに今日はもう火曜日ですね、ヤッター笑

嬉しいです。

 

ですが、本日から緊張気味なんです。

実は明日ちょっとした予定が有り、その準備....?心構えの調整?をする必要があります。

週末かなり遊んでいたんですがね笑

 

本日の英語○週明けのフレーズで↓

How was your weekend?

週末どおでした?/いい週末でしたか?

......お昼の時間とかに、自然とフラれる話題ですよね。覚えていて損は有りません。話題が無い時に、取り敢えず会話をstart出来るフレーズなので♪良ければ今日使って見て下さい。

 

Have a nice day!


スポンサーリンク