DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{辛ラーメン}ハマりました!知ってますか?

お題「マイブーム」

パッケージのハングル文字と赤色が印象的な辛ラーメン

 

農心ジャパン 辛ラーメンカップ 68g×12個

農心ジャパン 辛ラーメンカップ 68g×12個

 

 

もう食べ出すと止まらないです。辛いのが苦手な方はオススメ出来ないですが、イケる♪という方には是非食べて欲しいラーメンですね。唐辛子が喉をダイレクトに刺激するので、吸い込むと確実に噎せてしまいます笑

独特の辛さなんです。唐辛子そのもの?の様な味が特徴ですね。

 

元々あまり辛いのを率先して食べる程好きではなかったんですが、このラーメンでハマり、その影響で辛いラーメンを見ると買っています笑。こちらの蒙古タンメンも↓その影響で

 

蒙古タンメン中本 辛旨味噌タンメン 118g 6個セット

蒙古タンメン中本 辛旨味噌タンメン 118g 6個セット

 

こちらは辛ラーメンよりも辛さレベルが高いラーメンです。実際のお店のラーメンをカップ麺にされた一品。お店には来店した事が無いので、辛さレベルがに差異が有るかは不明ですが、辛いッです!汗が止まらない程⁈

味はどちらも美味しいですよ!病みつきになる美味しさです。

 

お店にも行ってみたいですね♪

良かったらchallengeしてみて下さい

Let's try to eat!

 


スポンサーリンク