DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{旅するジーンズと16歳の夏}思春期真っ只中の思い出

お題「最近見た映画」

 

旅するジーンズと16歳の夏/トラベリング・パンツ 特別版 [DVD]

旅するジーンズと16歳の夏/トラベリング・パンツ 特別版 [DVD]

 

 この映画見た事がありますか?

青春?思春期真っ只中の一夏を描いた作品です。甘酸っぱいシーンが盛り沢山で、見ていて小っ恥ずかしくなってしまいます笑。

 

 

ストーリーは

親友の少女4人が、16歳の夏1つのジーンズを見つけ?...説明が難しいですね。

4人共スタイルはバラバラなのに、そのジーンズは魔法の様に4人の体にピッタリなんです。そんなマジックアイテムを見つけ、4人はその夏一本のジーンズをシェアしていきます。

運命だよ☆と言う感じで笑

そのジーンズは4人全員の16歳の思い出を見ていきます。1番多感な時期を側で見てくれていたジーンズ。最後には4人の最高の思い出の品になります。

その魔法のアイテムがあれば、辛い事や困った時、乗り越せる勇気をもらえる4人だけの宝物として、次作に引き継がれていきます。

 

ざっとこんなストリートです。

16歳の時....何をしていたでしようか?友達と遊ぶ事に必死でしたか?それとも、将来に向けてのキッカケを掴んだ頃でしたか?
私DEFUGAMI は、美術に興味が出ていた時代で、美術に携わりたい!と決めた時期でした♪

二作目も、またシェアしますね♪


スポンサーリンク