DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Hello everyone! 運動会の予定は大丈夫ですか?

It's cold today,isn't it?

It showery rain on the weather.

Today is  "sports festival ",isn't it?

Are you OK?

 

肌寒く小雨が降っていますね。今日は運動会の方もいらっしゃったのでは、無いでしょうか?中止にはなってないですか?

私DEFUGAMI の知人も、本日はお子様の運動会との事で、昨日中止になるか心配されていました。最近は時間をズラしたりして、延期にならない様に学校側がされているのですね!その為1日の予定が...と悩まれていたので、皆さんも大丈夫でしょうか?

 

運動会を英語で表現すると

Sports festival 

.........そのままですね

インスタに運動会のキャラ弁を投稿したり、親御さんにもイベントなので、中止にならない事を祈ってます♪

キャラ弁は凄いですね。あの可愛さを朝の短時間で作り上げる手腕。見ていて楽しいです。

私DEFUGAMI の運動会お弁当のメインは、焼きタラコオニギリでした。幼い頃から魚卵好きだったので、運動会より焼きタラコがその日の楽しみでしたね笑

今週のお題「お弁当」

I hope so you have a good day. :-) 


スポンサーリンク