DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Hi, Good morning. 英語のスペルミス発見!この失敗を参考にして下さい

I am forgetting to "Hello", so far.

Oh my gosh!!!

Why is happen??.....mystery. Lol

And, I noticed a typo on my blog.

It's about the "Oops".OMG

 

ここからは日本語で笑

今迄Helloの存在を忘れていたんです。いつもHi!やGood morning!だったんですが、そう言えば⁈と気づき自分でビックリ。

ボキャブラリーの縮小化が始まっているのでしょうか?

それに、私DEFUGAMI はスラング英語を端々で使用しています。その中でOops ...しまったー!との意味なんですが、スペルミスでUpsと笑。完全にスペルが変形していますね!

これこそOops ですね。

 

今回上記の英文で使用した

OMG

.....oh my god/gosh.のスラング英語です。

 

また最後の文で

notice

は気づく の意味です。見た事で気づいた!という意味合いの時に使用するします。

今回は自分のblogを見返して気づいたので、この単語を使用しました。気づいた時は恥ずかしかったですね笑。

 

失敗から学習出来たので、終わりよければ全て良し!です。英語で伝えると↓

All is well that ends well. :-) 


スポンサーリンク