DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

本日も行ってしまいました笑 西宮ガーデンズの近所でイタリアン

インスタ映えの写真が撮れました‼︎ 我ながら満足な出来栄え

Oops......self satisfaction, I am sorry. ;-)

今回満足な写真が撮影出来たので、Instagramを始動しようかと検討中笑

なんだか、ハードルが高いんです。年でしょうか?

本日は兵庫県にある、こちらの↓イタリーお洒落レストランへ行ってきました。

r.gnavi.co.jp

お洒落ですが、気取らなすぎずカジュアルなイタリアンのお店です。

石窯で焼くピザが一押しのメニューで、ピザだけでメニュー表が一冊あり、何度行っても飽きることのないラインナップ。サイドメニューも女性受けが良い一品や、お酒が進むおつまみ系のサラダも用意されているので、選択肢は豊富です。季節によってメニューは変動するので、その時の旬を楽しめますよ!

 

今回は前菜の盛り合わせをスタートに注文☆

f:id:apartita7:20171004204017j:image

 

Oh, I love the pizza. It's so good!!

This Tomato and egg make a good combination with the bacon and spinach.!

このピザが絶品でした。トマトとベーコンと卵の絶妙なコラボ。

思わずアップで撮影です。Mサイズで1,300円!夫DEFUOさんと私で、満腹状態でした。

f:id:apartita7:20171004204003j:image

f:id:apartita7:20171004204007j:image

窯焼きメニュー↓ かなりシンプルですが、仄かなオリーブ油と塩気で落ち着いた味を楽しめました。

f:id:apartita7:20171004204012j:image

 

兵庫県にお越しの際は、立ち寄って見てください。

近くに西宮ガーデンズも有るので、お買い物帰りに丁度いいですよ!!

私DEFUGAMIも思わず冬物のジャケットを購入してしまいました 笑


スポンサーリンク