DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

季節の変わり目です。お肌の調子は大丈夫ですか?

お題「健康」

季節の変わり目&乾燥肌の季節が到来です。

男性も女性も、乾燥肌や肌荒れは大丈夫ですか?

我がDEFUO家は、夫婦共々乾燥肌で特に私が肌のトラブルには悩まされます。夏は汗疹で冬は乾燥肌....一年中です。元々肌が弱いので、刺激の強いモノも使えないので

 今迄色々と試していっていますが、しっくりくるものを見つけるのは難しいですよね。

そんな我がDEFU家が最近出会ったのが!

LUSH の製品です☆

 

 

ラッシュ ドリームクリーム 240g(240g)

ラッシュ ドリームクリーム 240g(240g)

 

 季節毎に色々なボディークリームを試しているんですが、クリームの伸びが良く香りもどの製品も素敵で、かなりオススメです。勿論保湿力が凄いです!お風呂上がりに付けていますが、次の日迄保湿されています。

男性の方でも、女性過ぎない香りなので使い易いですよ。尚且つ、時間が経てば香りは消えていくので安心して下さい。実際に夫DEFUO さんも使用中 笑

 

バスソルト系もハマっているので、次回投稿します:-) パッケージも可愛いですよね!

 

 

 


スポンサーリンク