DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{ハリーポッター}関連の夢でした⁈

お題「最近見た夢」

先週のホームパーティ前夜に見た夢です。

 

ハリーポッターの熱狂的な世代の方はご存知でしょう。ハリーポッターの担任マグゴナガル先生を。見た目のイメージは80過ぎの女性です。

ラストまでハリーポッターをサポートして戦っていた先生なんですが...

因みにハリーポッターがしている、サッカーの様なスポーツの、クディッチ(箒に乗ってボールで行う競技)顧問でも有ります。

 

.....そこから繋がったのだと

 

マグゴナガル先生が、クディッチで一心不乱に試合をして、どんどんゴールを決めていくんです。80過ぎの女性が、若い選手を退けて⁈

ゴーーーールが鳴り響くんです笑

 

ホームパーティのメンバーに夢の話をすると

『かなりご高齢やのに笑⁈』『ヤバイわ笑』

 と暫く笑いの渦が旋風

 

久しぶりハリーポッター観たくなりました笑

 

【Amazon.co.jp限定】ハリー・ポッター 8-Film ブルーレイセット(8枚組)(オリジナルポストカードセット付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ハリー・ポッター 8-Film ブルーレイセット(8枚組)(オリジナルポストカードセット付) [Blu-ray]

 

 

 


スポンサーリンク