DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

神戸のお洒落雰囲気を楽しめる☆トアロード

お題「もう一度行きたい場所」

関西の方でも知名度は.....?

神戸好きな方には有りますね♪トアロードと呼ばれる地区です。

 

大通りに面していないので、見つけにくいですが、阪急元町駅から徒歩10分程で到着。

お洒落な雑貨屋さんやカフェ、服屋さんが点在しインスタ映えなスポットが散りばめられています。歩いていると実際に自撮りしている女性をよく見かけますね♪

 ↑ジュースonドーナツで自撮りしている方を発見  Wow!!

 

小さなお店が密集しているので、迷路の様に自分のお気に入りなお店を発掘するのが楽しいです。

Whoa! That's shop so cute!

I love this shop♡ Just try cheak it when you habe time.

www.tit-rollo.com

 

歩いているだけでも、楽しいお店があります。

トアロードの反対側(駅を挟んだ向こう側)には、美術館や南京町など観光スポットが沢山あるので、一日中楽しめますよ♪

神戸オシャレな街という事も有り食べ物も美味しいお店も見つけやすく、先日ご紹介した↓こちらのお店もトアロードの近くにある所です。

www.defu-gami.com

 

この週末にいかがですか :-)?


スポンサーリンク