DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{しらす&マグロのパスタ}秋の小さな旬物

お題「秋の味覚」

春と秋が旬のしらす♡1匹の小さな体に栄養がギッシリと詰まったぷりぷりの小魚

秋は脂ものっているので、堪りません笑

 f:id:apartita7:20170929082815j:image

先日神戸へ散策に行った時にオシャレcafe{THE PLACE KOBE}を発見。女性1人でも入れるゆったりとした店内でした。さすが神戸!お洒落マダムのランチしている姿もちらほらと笑。

私DEFUGAMI も1人混ざっても大丈夫かと思いながら入店しました♪

 f:id:apartita7:20170929082909j:image

コーヒー+パスタ+パン&サラダで1200円程

そんな高く無いですよね

 

しらすとマグロのペペロンチーノ的なモノをchoiceしましたんですが、しらす!タップリでガーリック風味の味付けで しらすの味がしっかり引き立ち、尚且つマグロの味でシメられていました。オイリー過ぎで無いので、しらすの食感もバッチリ。

美味しかったです。

 

写真に写ってないですが、コーヒーの量も凄かったです笑

 

神戸に行かれた際はオススメ

カップルでも、ご家族でも入りやすいですよ

ベビーカーでも通路が、かなり広めなので入りやすいですね♪

神戸・元町・三宮駅│北野トアロードの大型CAFE【THE PLACE KOBE】


スポンサーリンク