DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Good morning!!!恒例TGIF来ました!覚えてますか?

TGIF!...,..Thank God its Friday:)

Woo-hop!!

Oh, I find that antonym of TGIF.

OGIM.....Oh, God it's Monday:(

 

おはようございます!今週も来ましたね華金が

テンション上がりますね♪

今回は花金の反対語を皆さんにシェアしようと思います。

OGIMです!聞いた事ある方いらっしゃいますか?私DEFUGAMI は勿論知りませんでした笑

週末の華金。の反対は週明け月曜ですよね

つまり『もう神様なんで月曜なの! 涙』です

国を問わず有るんですね♪

TGIFOGIM のように、外国語の略語?は授業では習いませんよね。なので、いざ遭遇した時戸惑いプチパニックになり易いポイントです。

頭の片隅ボックスに是非加えて下さい。

私DEFUGAMI もやっと、TGIF再確認せずに投稿出来るようになりました!

小さな前進です笑

 

Have a great weekend!!!


スポンサーリンク