DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Goodnight everyone!本日はネパールカレーおつまみ

昨日に引き続き、本日も外食してしまいました笑 

夫DEFUO さんカレーが好物のベスト3に入っています。男性はカレーが好きな方が多いのは気のせいでしょうか?

f:id:apartita7:20170928231848j:image

 近所のネパールカレー屋さんです。ボリュームがすごいんです。上のカレーセットに加えて

f:id:apartita7:20170928231833j:image

タンドリーチキンに、

f:id:apartita7:20170928232239j:image

おつまみも加わり1500円ほどです!安ッ⁈

ドリンクは別です。

美味しいです。タンドリーチキンは濃厚なタレに漬け込まれ、ジューシーさを失っていない香ばしさ☆ナンもかなり大き目でフワッとカラッとカレーに合うんです。

もう手が止まらない笑

食べ終わってお店を出たら、次いつ行こう

と思う程夢中で食べてしまう美味しさです♪

 

ご馳走さまでした! 

 


スポンサーリンク