DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

木村拓哉さん主演の、あの作品!

お題「もう一度見たいドラマ」

HERO です‼︎

 

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)

 

 

青春時代を思い出す作品♪

木村拓哉さん主演の検事という仕事にスポットを当てた作品。他の俳優さんも、大物が出演されているので、作品全体を通し安定感があります。阿部寛さんも出演(ファンです笑)

 

 

 

あのドラマを観るまでは検事という仕事に興味が有りませんでしたが、あのドラマを観て憧れました笑。そう思った方は多いですよね!

木村拓哉がしているから、というよりも

あの作品の検事木村拓哉さんがカッコ良いです

実際のお仕事は、あの破茶滅茶は全く無いでしょうが笑

 

一番好きな時は、ヒロインが松たか子さんの時代の時です。あのツンとした感じプラス木村拓哉さんに好意を抱いているけれども、表には出さず支えていく大和撫子のような女性とのコンビ、安定でした。

 

刑事や検事等の法律関係のドラマを見ると、I.Qが上がるような錯覚を抱いてしまいますね笑

 

見た事がない方は、見てください!オススメ

Let's try!!


スポンサーリンク