DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{ドリームガールズ}夢を追いかける姿が素敵

お題「最近見た映画」

 黒人女性3人(終盤4人に)が歌で勝負し奮闘する彼女達の人生を描いたモチベーションを与える映画です

 

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 

チャンスは必ず逃したらダメだ‼︎と見ていて熱くなりますね。観終わってから、何事もタイミング、その落ちてきたチャンスに気付いて掴み取れるかは自分次第なのよ!っと語りかけられてしまいました笑

ストーリーの中で、夢を掴み取るのには綺麗事ばかりでなく、むしろ生々しい場面も描かれていました。

 

今夢を追いかけている方に見てもらいたい映画ですね。モチベーションを上げる映画です。

私DEFUGAMI と夫DEFUO さん も夢に向けて走り出しています。自分達のモチベーションを上げる為に、色々な人と話し映画や本等からもドンドン、インプットして励みにする事が大事です‼︎


スポンサーリンク