DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{お買いもの中毒な私!}ファッションやインテリアが可愛い‼︎

お題「何回も見た映画」

My favorite this movie!

She is so cute and funny.

 

ストリートは、お洒落なファッションが大好きで欲求のままに購入してしまう女性が 、買物への欲求や恋愛や仕事でコミカルに奮闘していくストリートです。

 

お買いもの中毒な私! [DVD]

お買いもの中毒な私! [DVD]

 

女性は共感できる部分がドンドン出て来ます。

新しいシーズンに入ると、今回はどんなモノをクローゼットに向かい入れよう笑? や 

失敗からその教訓を皆んなにシェアしよう。や.......これは男女関わらずですね

基本的に女性の視点でストーリーが進んでいきます。頑張っている姿や失敗している様子、次々に表情が行動が変わってくるので、見ていて飽きが来ません。

 

またファッションやインテリアも可愛いです。

海外ドラマのインテリアは、何故かお洒落に見えるんです。カラフルでキラキラして笑

その部分でも楽しめますし恋愛の部分でもニヤけてしまうところも、勿論用意されています。

 

女性にはオススメですね♪

男性は....好きだという方もいらっしゃるかも?しれませんが、多くの方はこの系統は苦手ですね。

夫DEFUO さんも苦手なジャンルですね笑


スポンサーリンク