DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Good morning !今夜の予定は☆牛角へ

How are you today???

I have a plan for happy tonight .

We will eat out tonight! :) It's a Gyu-Kaku.♡

 

今晩は仕事帰りに外食へ☆牛角です。

昨日ポストに割引のハガキが投函されていたので、夫DEFUOさんと明日行こー!と意気投合。今晩行く事になりました♪

 

久々の牛角なので楽しみ。もしかしたら3〜4年行っていないかもしれません笑

I am so exciting!!

何故こんなにも外食が楽しいのでしょうか?

プチ非日常になるからなのか、全て誰かが準備から片付け迄してくれるからなのか....

理由は分かりませんが、楽しいものは楽しいですよね♪

 

ハガキを見るとかなりお安い様なので、

皆さんも良かったら行ってみて下さい。もしかしたら、ハガキが無いと割引にならないかが、ちょっと不明ですが汗

 

Let's eat out tonight!!


スポンサーリンク