DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

blogで行き詰まったり、悩んだ時に

今週のお題「読書の秋」

 

SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方

SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方

 

 お助け本です!実際にこの本を読み、ほっと一息つく事ができました。

私DEFUGAMI はblog開始して1ヶ月程です。他の方のblog本も勿論読んでいます。(また紹介しますね)ただ、このままで大丈夫かな?と不安が必ずblogを真剣にしていく方や、もっと見て欲しいと思っている方は、あります。

どおしても思ってしまうんです。

この投稿で大丈夫?今日は何人見てくれたかなドキドキと

 

ゆうこすサンの本で、そんな心配が少し抑えれました。正直に投稿して良いんだ!と
 また、他のソーシャルネットの活用は、ゆうこすサンは....なるほど

という様に、色々参考でお助け本として、活用させていただきました。笑

 

ただ私DEFUGAMI が思うのは、

色々な方の意見を柔軟に吸収していく事が、今後blogをしていく事でキーポイントになるという事です。ドンドン有益な事は取り入れ、違った考えを持っている方の意見は、他の見方として参考にし、また自分に取り入れてアウトプット!この繰り返しですね♪

 


スポンサーリンク