DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

ついに見ました!La La La~

お題「最近見た映画」

Finaly, I saw the movie "LA LA LA LAND".

Ummm.........

I was actually disappointed with the movie. :(

Is it just for me or feel so bad?

 

ついに見ましたよLA LA LA LAND!!

本当にやっとですね。以前この映画の紹介は↓

8月27日⁈ 遅すぎですね

www.defu-gami.com

 

私だけかもですが、正直に面白いと感じることが.難しく....

元々ミュージカル系の映画が得意でない事が大きな原因の一つです。

その系統と純粋なラブストーリーが好きな方は、惹かれるのでしょうが残念でした。

 

ファッションや、映画の雰囲気は良かったですよ。見ていてカルフルで楽しめる映画でした。ただ、かなりの頻度で歌が踊りが始まるんです。

むしろオープニングからだったので、スタートが”衝撃的+一抹の不安”が個人的にインパクトを感じました。その瞬間シマッター‼︎ :(

 

ストーリーの流れより、歌&踊りのシーンが妙に長く感じてしまい(あくまで私の個人的な見解です)、”あれがもう直ぐ始まるかも”と予感し

いざ本当に始まると、”やっぱりねー。しばらく掛るな。ストーリーが....”

となってしまうのです。

展開が早ければ、その印象も薄いのでしょうが、ゆっくりと落ち着いた展開なので、より感じてしまったのが正直な感想でした。

 

逆を言えば!!

つまり、ミュージカル映画が好きな方にお勧めです。本当にミュージカルの様にストーリーがじっくりと進んでいくので☆

踊りと歌もキレッキレで良かったですよ♪


スポンサーリンク