DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{FXへの道のり}何故開始に時間が必要なのか?

月初からFX準備をしています。

スタートラインに立てていないのか?

理由は、選択する市場(会社)を途中で変更をしているからです。

 

?どういう事?と思う方も多いでしょう。

元々申請をしていた会社の市場は、1000通貨単位からでした。$計算なので10万!

まだビギナーなので、10万のスタートラインに躊躇していました。小心者なんです。当たればその分儲けが出るんでしょうけど、まだリスクが自分には大きい気が汗

 

そこで、夫DEFUO さんの提案で

当たっても儲けは大きくないけれど、1$からの通貨単位で出来る会社へ変更。ビギナーで小心者の私にはピッタリな選択です。無理して心配しながらするより、初心者らしく許容範囲内の練習出来る所に行きました。

 

再度申込みをし、パスワード等が到着するのに時間が掛かっていたんです。

無事今週半ばに到着しました‼︎ :)

 

ここからは、一度夫DEFUO さんが実践してから、嫁にレクチャーしてくれる様です。

早くやってみたくてウズウズですが、スタートはDEFUO さんに委ねております。小心者ですから笑

 

株の時も個人的に感じていたのは、小心者である事の大切さですね。実際世間では、副収入の株で儲かる本、インタビュー特集など、華々しい所が推されています。勿論その中にシッカリと失敗談も赤裸々に綴っているモノはありますが、人間良い所に目が行ってしまいますよね。私も然り。

そこで失敗をできるだけ抑える様にするのは、

小心者です。あっこれ以上はストップ!と、途中で切り替える事が出来るからです。

プロの方からすると、この考えは間違っていると指摘されるかもしれませんが、自分はズブの素人なんです。プロの方の様には行く筈ありません。

私にとって先ずは、コレぐらいが丁度良く、負担にならずに実践出来るキーワードです。

その代わり、ドンと大きく儲かる事は出来ないので、スタートはお小遣い程度の儲けです♪

 


スポンサーリンク