DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

明日に備え今日は夫DEFUO さんの実家へ

式場がDEFUO さんの実家が近いので、本日はお泊まりさせてもらいに移動中。

我が家から2時間程電車旅。少し離れているぶん気温の差がやはり感じますね。2〜3℃涼しいです。

今週は結婚式の方も多いい気が...

涼しくなってきて丁度良い過ごしやすい季節ですから♪

 

隣で夫DEFUO さんは、電車に揺られながら就寝中 笑

私はと言えば、目の前に結婚式帰りのお姉様方が気になり、耳がダンボになってしまいます。

休みの第一日目の夜は、周囲の雰囲気も浮き立っているのを感じるので外出日和ですね

 

電車に揺られて眠くなるのは、揺りかごの様な揺れだからと以前聞いた事がありますが、事実でしょうか...実際眠たくなってきました笑

 

ただの日記になっちゃいました


スポンサーリンク