DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

グルメな話題が豊富な今日笑.....初 珉珉にdinnerへ

お題「ちょっとした贅沢」

仕事帰りに夫DEFUOさんと合流。昼休憩時に打合せ済で笑

夫DEFUO さんよりLINE)今日ミンミン行ってみない?

嫁DEFUGAMI のLINE )行く!.....即決でした

 

珉珉の餃子は美味しいと以前風の噂で聞き気になっていたんですが、一人では入店しづらい雰囲気で期待ばかり膨らんでいたんですが、とうとう本日行けました。

一つ目標達成! 

下町の中華屋さんの印象で、王将とは別の雰囲気と女将さんがチャキチャキの女性で、孤独のグルメにでてきそう笑

 

麻婆豆腐・豚天の甘酢がけ・餃子・青梗菜とイカ炒め

写真撮影をするつもりでしたが、怒られそうなので辞退。その代わり食べる事に専念しすぎてもう満腹。

王将よりはお値段が若干高い品が有りますが、ボリュームが有るのでコスパ的にはトントンですね。DEFU家的には、珉珉の方が美味しい⁈との感想でした。

シメの炒飯迄たどり着かず、次回ランチでリベンジの予定です♪

 

餃子の写真撮りたかったー


スポンサーリンク