DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

{シェフ 三ツ星フードトラック始めました}最高笑えて空腹に

お題「最近見た映画」

My favorite this movie.

I was hungry when I saw this movie. :)

Hmm....Because I feel so good.  

シェフ 三ツ星フードトラック始めました [SPE BEST] [DVD]

シェフ 三ツ星フードトラック始めました [SPE BEST] [DVD]

 

夜中に見ると誘惑に負けてしまいそうになる程、空腹を感じる映画

満腹中枢をこれでもかと刺激され、ヨダレが出そうでした笑 ダイエットの時に観ると、瞬殺でノックアウトですね

 

ストーリーも 色彩豊かで、主人公シェフはイケメンでもヒーローでもない、作って食べる事が好きな陽気な太ったおじさんですが、まるで魔法使いの様にゴツい手で次々に素敵な料理を創り上げる天才です。

そんなシェフが、有る事件でピンチに追い込まれますが、跳ね除けてチャンスに変えます。

...ただの太ったおじさんが、カッコ良く見えてきました笑

自前のフードトラックで、相棒と息子3人でメキシコを横断し始めるんです。自分達の力だけで!

.......ロマンがありますよね♪ 自分の納得いく生き方を現実に結び付ける事は簡単な事でないですが、それをしている人を見ると憧れを感じますよね♪

自分も頑張ろうと思わせてくれる、お気に入りの映画リストにプラスされました

 

興味のある方は今週末にでも楽しんで下さい

 

 


スポンサーリンク