DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

理想の朝ごはん...旅行先のビュッフェ

お題「朝ごはん」

やっぱり、ホテルのビュッフェが朝ごはんが理想ですね♪

  • カリカリのベーコンに
  • ポーチドエッグ
  • 選べるパンやジャム
  • コーンスープ
  • フルーツにヨーグルト
  • 搾りたてのオレンジジュース
  • ワッフル...
  • 薄いのに美味しいパンケーキ

なんて食いしん坊.....あげだしたらキリがないですね笑。自宅ではこんなに用意できないので、お皿片手にウキウキしてしまいます。

.....最後は盛りすぎて、困るんですけどね

 

旅行先では晩御飯もですが、宿泊先のホテルでの朝食も楽しみの一つ!

 旅行先出なくても、近場のホテルでビュッフェを楽しむのも乙ですね。たまに、テレビでも紹介されていますね。以前はスマステで

 

晩御飯にバイキングに行くのとは、一味違う雰囲気で、素敵な1日の始まり を期待するのが惹かれる理由の一つです。

 


スポンサーリンク