DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

復刻‼︎謎肉祭 帰ってきました

Come back!! "mystery meet festival of cup noodle "

豚キムチはおまけです♪夫DEFUOさん分

f:id:apartita7:20170920223449j:image

実は謎肉祭初めて食しました。発売初期Youtuberのヒカキンさんが投稿された動画を視聴し、以前より気になっていたのですが、いつの間にか発売休止になり購入自体が出来ないままに。

 

先日ヒカキンさんの動画で、帰ってきた事を知り食べてみたい!!と夫DEFUOさんへ呟いていたんですが、今日帰宅すると⁈用意されておりました。有難うDEFUOさん

ヒカキンさんの動画▶︎やつが帰ってきやがった… - YouTube

 

サイズはBIC.....初のサイズです。まさに肉祭で、通常のレギュラーに比べるとゴロゴロと投入され、見た目のインパクトが絶大でした笑

謎肉は、通常の肉に比べて食感がやけに柔く味も違っていたので違和感は有りましたが、味はgood!全体的なベースの味は、ペッパー醤油なので濃い目の仕上がりで美味しいかったですよ♪ただボリュームが

 

新商品が出ると購入意欲が増してしまうのは何故でしょうか。

It blows my mind.

一度ネタで食べてみるのも有りですよ♪


スポンサーリンク