DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

夫婦でblog inDEFU家 :)

昨日は夫DEFUO さんが2回目の投稿♪♪

夫婦でblogするのは素直に楽しいですね。

共通の話題にもなり、今日はこれぐらいの方が読んでくれたよ。と嬉しさも共感できるので

 

あと身近にblogの相談も出来るので、他者の意見が聞けることが利点です!

勿論プロのSNSをされている方や、bloggerの方が書いた本や動画など参考にさせていただいてますが、直接お話が聞ける手段はまだ無いので、考える事が多いのが実際です。

その考える作業も面白味

 

夫DEFUO さんとも話していたのが、『一度でプロの方と話してみたいね。』と

英語にしても、同じ英語を勉強している方と実際会ってみるのも、モチベーションを上げるプラス、勉強になる筈です。

 

その想いがDEFU家で起こってきた事が収穫ですね!視野さえ広げれば、世界は広がりますね笑


スポンサーリンク