DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

北海道定番のお菓子と言えば??笑

お題「今日のおやつ」

六花亭のバターサンドです!!

もう夜ですが、思いったって皆様に美味しさをシェアしようと笑

食べたい。。。。ですが我慢

レーズンを練りこんだバターがしっとり目のクッキーにサンドされているお菓子です。葡萄の上品な甘さにバターの濃厚なクリーミーさが際立ちますが、くどくないのです。

常温でも勿論美味しいですが、冷凍してみるのもアイスの様な食感に変わり美味しいですよ。

f:id:apartita7:20170919230055j:image

 

お取り寄せもある様です。今回初めて知りました。お店は北海道以外にはなく、こちらには百貨店などで一時的に出店されていたり、こちらの商品のみ期間限定で小売されています。

www.rokkatei.co.jp

 

パッケージも古めかしくてお洒落ですよね。

食べて見てくだい!!DEFU家は残り1個....笑

f:id:apartita7:20170919230044j:image


スポンサーリンク