DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

Time will tell..素敵な英語です

お題「最近知った言葉」

意味は時が経てば分かる!

良い言葉ですね♪1日の始めの投稿は必ず英語を使用するようにしています。

その成果か分かりませんが、色々な場面で英語を見かける事ができるように。

始めは、英語はもぅ苦手中の苦手で。ただ不思議なのが、洋画や海外ドラマは基本、字幕で見ていたんです。よりリアルに感じるのか、雰囲気から入るタイプなのか?笑

 

それが、今ではblogへ投稿⁈かなりの進歩です‼︎

文法やスペルミスも有るはずです。きっと、振り返れば恥ずかしいミスのオンパレードでしょう!それには自信があります笑

でも投稿し続けています。羞恥心より、もっと英語に触れたいという想いが強い現れだと!

一度で直ぐに覚えれないので、

今日はコレを言いたい。前に似たような文章を調べたけど...うる覚え、もう一回!

と何度もその繰り返し。(元々苦手ですから)

 

でも、時間が経てばその苦労は結び付くはず‼︎何故なら反復練習ですからね♪

効率が悪くても、


スポンサーリンク