DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

やっぱりmarvelは最高!コメディー

お題「最近見た映画」

ガーディアン オブ ギャラクシー 最新作

 

三連休に見た映画の1本です。

個人的にmarvel作品の中で上位にランクする作品です。一言で言えば破茶滅茶 笑

最初のシーンから、そうこなくっちゃ!と思わせる展開からのスタートでDEFU家は早くも爆笑

 

宇宙で何でも屋の破茶滅茶な彼らが 、銀河を護るために苦戦しながらも諦めず戦うストーリー

↑ざっとお伝えすると笑、昔ながらのカッコイイヒーローのお話のようですが、実際はかなり個性的な面々で...

 

ストーリーの展開がテンポが良いので、鑑賞していてダレない作品です。キャラクターの個性もかなり強いので、自分の好みのキャラが出来易いですね。子供受けも良いですよ。ストーリーもコメディー中心の人情派なので。

私のお気に入りはグルート!木のエイリアン。

セリフは”私はグルート”のみ笑

それで会話していくのが、またツボにはいるんです♪

 

 

 

 


スポンサーリンク