DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常

食べ物大好き&英語勉強中

旅行に行けば必ずコロッケ⁈

お題「思い出の味」

DEFUGAMIこと私は、無類のコロッケ好きです。以前もコロッケでレビューを投稿したり、テンションを上げる為コロッケを食べたりと。

 

旅行に行けば必ず、その場所で美味しいコロッケを夫DEFUO さんにチェックしてもらい、わざわざテイクアウトしに行きます笑

場所によっては、名産物を使用している所も有るので、新たな発見に!

 

以前驚いたのが宇治旅行の時

コロッケに抹茶がたっぷりと使用されていて、かじると色がかなり抹茶なんです

絶妙にマッチしていて抹茶が邪魔にならず、仄かな抹茶の香りが美味しかったのが、印象的でした。

 

旅行に関わらず、外食時もコロッケが有れば注文‼︎タコが使用されているコロッケを食べた時は.....別々がイイと。勿論失敗よ時は有るんですが、食べてみないと分からない!衝動が

 

冷凍のコロッケも色々試しているので、

随時紹介していきます!


スポンサーリンク